車、スノーボードに最適ですよ! 細部までこだわったカッティングステッカー

2013.12.12 Thursday

0
    スノーボードステッカーキャラクターステッカー
    スノーシーズン始まりましたね。
    ボードや車、グッズたちをステッカーでチューンナップしてみてはいかがでしょうか?
    みんなとは違う仕上がりになりゲレンデ、ストリートでもゴキゲンに目立ちますよ!
    ステッカーチューンもで最高なスノーシーズンにしてくださいね!
    レッドのご注文を頂きました。
    レッドは、ブラックベース、ホワイトベースでも良い感じに仕上がりますので是非貼ってみてください。
    こちらのステッカーは精密版なのでかんざしやアゲハ蝶なども細かく表現しています。
    同デザインの廉価版はイメージを崩さず細部を省略して価格を抑えたものも有ります。
    是非、ホームページで見比べてみてください。

    和風女性×日本刀 A4 ver.3.0 サイズ:26.8cmx19.0cm 1,575円

    イラストレーターも募集致しております。

    CuttingDreams(カッティングドリームス)ホームページhttp://cuttingdreams.com/

    ご購入頂いたご自慢の写真を是非送って下さい。
     当ブログにて写真付きで投稿させて頂きます。

     皆様のご来店お待ちいたしております。

    姉妹サイト『カッティングステッカーSingkenken
    スノー系、サーフ系、フィッシング系、車系etc
    いろいろなカッティングステッカーをオンライン販売しています。是非、覗いてみてください。
    カッティングステッカーSingkenken⇒ http://singkenken.ocnk.net/


    JUGEMテーマ:ステッカー
    JUGEMテーマ:イラスト系カッティングステッカー